自然災害「子どもと学校の救援カンパ」のお願い

近年、数十年に一度ともいわれる大規模な自然災害によって、日本各地で甚大な被害をもたらすことが増加しています。

 

暴風による建物の損壊や、豪雨による河川の氾濫や堤防の決壊、浸水被害などが起こり、復旧・復興が長期に及ぶことが予想されます。子どもたちの学習環境へも大きな影響が出ています。

 

岐阜教組では、自然災害が発生するたびに被災地域へのカンパを呼びかけてきました。集約したカンパは全教を通じて被災地域の学校や教育関係の救援に役立てるようにします。

 

クレジットカード決済、または下記の労金・郵便振替で振り込むことができます。

もちろん、直接お渡しいただいてもかまいません。

 

ぜひカンパへのご協力をお願いいたします。

  1. 自然災害救援カンパは、被災地域の学校や教育関係の救援に役立てるようにします。
  2. クレジットカード決済、または下記の労金・郵便振替で振り込んでください。

クレジットカードでの振込

自然災害カンパのお支払い

こちらからクレジットカードでのカンパの振り込み(支払)ができます。

「カートに追加」→「購入」→「数を表示」欄に支払額を入力→必要事項を入力→「クレジットカード決済」を選択してください。

¥1


銀行・郵便局での振込

【岐阜教組】

  • 【東海労働金庫】岐阜支店 普通預金 2350134 名義:岐阜県教職員組合 執行委員長 長谷川督翁
  • 【郵便振替】番号00890-7-130003 名義:岐阜県教職員組合
  • 【ゆうちょ銀行】【店名】二四八【店番】248 普通預金 3335227 名義:岐阜県教職員組合

※郵便振替の方は通信欄に「自然災害カンパ」と書いてください。

※銀行等の振り込みの場合は、以下のフォームかお電話にてお知らせくださると助かります。


自然災害カンパ振込連絡フォーム

メモ: * は入力必須項目です