「勤務評価の給与への反映(リンク)」に反対します

 現在岐阜県では、2011年度より教職員の勤務評価がなされ、その結果が一部勤勉手当(ボーナス)に反映されています。その際に私たちは、「職場の人間関係に悪影響を及ぼす」「教育の成果は短期間では判断できない」「教職員がさらに長時間勤務となるおそれがある」「評価する管理職と一般教職員の信頼関係を損なう」「学校教育は教員が集団でおこなうものである」「多くの教職員を数人の管理職で公平・公正に評価することは困難」などの理由で反対しました。

 

 県教育委員会は今年度7月の組合連交渉で、「勤務評価をさらに給与にも反映する検討を開始した」と回答しました。これを受けて岐阜県教職員組合連絡会議では、全ての教職員のみなさんの意見をお聞きし、県教育委員会との交渉にいかしたいと考えました。アンケート、署名、分会の寄せ書きなど、できる限りのとりくみを行います。ぜひご協力をお願いします。

メモ: * は入力必須項目です


署名・寄せ書きにご協力をお願いします

ダウンロード
反対署名にご協力を
第1次〆切 9月30日(金)
第2次〆切 10月7日(金)
2016年度勤務評価の給与への反映反対署名.pdf
PDFファイル 297.1 KB
ダウンロード
分会寄せ書きにご協力を
10月7日までに送付して下さい。
10月12日の県教委交渉で会場に貼り出します。
2016勤務評価の給与への反映反対「寄せ書き」.pdf
PDFファイル 842.8 KB

アンケートにご協力をお願いします

2016年10月14日(金までにお願いします。

右のファイルをダウンロードして回答しても構いません。郵送・FAXなどで送付していただいた方は、二重になりますので、上のフォームから回答をしないで下さい。

ダウンロード
201609教員評価賃金リンクアンケート.pdf
PDFファイル 167.5 KB