【お知らせ】2/12 育ママリフレッシュ会を開催します!

思いっきりおしゃべりして、リフレッシュしませんか?

・たまには外に出て大人とおしゃべりしたい

・復帰に向けて不安な思いを聴いて欲しい

・学校の忙しさをなんとかしてほしい

・私たちだって働ける職場にしたい

・「まわりに迷惑をかける」って言葉が、すごくイヤだ!

 

ママ同士だからこそ、分かち合える思いがあります。

復帰を目前に控えている方は、復帰してからも気軽に悩みを相談できる仲間をつくるためにも、ぜひ参加してみて下さい。

一緒にほっとできる時間をつくっていきましょう。

○とき 2015年2月12日(木)13:00~15:00

(出入り自由・おやつ付き)

○会場 市橋コミュニティセンター 会議室1(じゅうたんの部屋)

○参加費 300円(組合員は無料) 

○持ち物 赤ちゃんの食べ物・飲み物・おむつ・バスタオル・おもちゃ、赤ちゃんに必要な物

*託児付!!

 

主催:岐阜教組岐阜支部(058-215-7302)

メモ: * は入力必須項目です