【お知らせ】2/23 女性部「冬の学習会」

「毎日、もう忙しくて組合で集まることもなかなかできない…」「元気がでない…」「ますますひどくなっていく教育現場…これからどうなっていくんだろう?」
 今回の学習会は、そんな思いを熱く語りたいと全教女性部副委員長の長尾先生を招いて、学び合いたいと思います。また、楽しい「おしゃべり会」と「夕食交流会」もあります。
 全国の女性部の豊かな活動や実践について、大いに学び合いたいと思います。ぜひ、多くの参加をお待ちしています。いつもがんばっている心と体を休ませ、大切なことを学び合いましょう。


○とき 2013年2月23日(土) 
○ところ ハートフルスクエアーG

(岐阜駅の2階東にある中研修室 電話058-268-1050 岐阜市生涯センター)

○内容

 

第一部

13:30~13:55

みんなで歌おう、活動の報告

 

第二部

14:00~16:00

講演 長尾ゆり先生(全教女性部副委員長 大阪の高校の先生)

「今、大阪では…今だからこそ しなやかに したたかに!!」

 

16:00~16:45

長尾先生とおしゃべり会(交流会、ティータイム:飲み物+ケーキがでますよ!)

 

第三部

17:00~19:00

夕食交流会(飲んで、おいしいものを食べて、おしゃべりして)
会場:バンビ―ナ・バンビ―ノ(岐阜駅の隣、岐阜シティタワー2階)
(夕食の補助費がでますので、会費は一人1000円)

女性部「冬の学習会」参加申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です