【お知らせ】12/15 青年部・センセイの学校:テーマ【おこり方、しかり方】

「センセイの学校」テーマ【おこり方、しかり方(仮)】

 

みなさん、毎日お疲れ様です。年末、学期末に向かっての業務や日々の授業作りなどで忙しい毎日を送ってみえるのではないでしょうか。無理をされないように、体に気をつけてくださいね。

さて、くみあい青年部では学習会を企画しています。教員としてまた親として、怒ったり叱ったりということは日常的にあると思います。しかし、それはなかなか難しく悩むことも多いですよね。今回は「おこり方、しかり方」を中心に幅広い事が学べる学習会です。講師の先生のお話を聞き、今の自分の関わっている子どものこと職場のことなどをいろいろと話し合える機会にしたいと思います。多くの皆さんの参加を待っています。

学習会終了後、懇親会も企画しています。そちらも是非参加してください。

 

チラシのダウンロードはこちら

 

とき:2012年12月15日(土)14:00~16:30

場所:まなびパークたじみ501学習室(多治見市豊岡町1-55 ℡0572-23-7022)

 

講師:中野純子さん(岐阜医療科学大学助産学専攻科・助教授(助産診断・妊娠期))

 

参加費:500円

 

懇親会18:00~ お店: だいどこやぶれ傘(多治見駅前0572-23-7408)

会費: ¥4000~5000程度(実費)

 

★ 学習会・懇親会どちらかのみの参加でもかまいません。

※参加連絡は近くの組合の先生か、下記までお願いします。


メモ: * は入力必須項目です