2/25 【女性部】冬の学習会

「マスコミは、あたかも原発の問題が収束してきたかのように報じていますが、福島に住んでいる私たちにとっては、何にも解決してない…今、もっと多くの人に福島の現状を知らせたい、知らせることが、今福島の私たちのすることでもある…」今回の学習会は、そんな思いを熱く語りたいと福島から大貫先生を招いて、学び合いたいと思います。また、そのあと楽しい「おしゃべりと夕食の会」もあります。大貫先生も一緒に参加されます。是非、多くの方の参加をまっています。

いつもがんばっている心と体を休ませ、ゆったりとした時間の中で大切なことを学び合いましょう。

 

○とき 2012年2月25日(土)

○ところ ホテルグランヴェール岐山

●第一部 14:15~14:45  みんなで歌おう(仮)
●第二部 15:00~17:00
講演「福島は、今…」
大貫昭子先生(福島県立原町高校教諭、福島県立高教組女性部長) 
●第三部 交流会
交流会Ⅰ 夕食交流会 (17:15~)
(11階レストラン「ボンルパ」・大貫先生も参加されます)
交流会Ⅱ 19:30~21:30おしゃべり会(和室にて)

 

主催:岐阜教組女性部